痛くなくてすぐ終わる!三苫のおすすめ歯医者さん

歯医者の削る音…あれすごく苦手なんです。
なのでちょっと歯が痛くなっても歯医者にはなかなか行けず(行かず・行く気になれず)つい放置してしまうんですよね。
でも放置もそろそろ限界が来て、歯が痛くてなかなか眠れなくなってきてしまったんです。
いい加減、親に「歯医者行ってきなさい!」と言われ、しぶしぶ三苫の歯医者に行ってきました。
親にどこの歯医者がいいか聞いて行ってきたんですが、そこが結構かなり良かったです!
名前を出していいものかですが「ふじの歯科」という歯医者さんです。
いつもなら「ウッ」と踏ん張る麻酔も、ここの歯科は全然痛くなくてビックリ。
全然痛くなくて拍子抜けしましたが、あり得ないくらいにリラックスして口を開けていられました。
ドリルの音も最初は身構えていましたが、最初の麻酔の段階で緊張が解けて音も気になりませんでした。
いやぁ、三苫にこんなに上手な歯医者さんがあるなんて、母親ももっと早く教えてくれればよかったのに…。
今までは自分で選んだところに行ってましたがここの歯医者さんと比べたら全部「失敗」だったのかもしれません。
歯医者さんも合う合わないはあると思いますが、ここはバッチリ合っていてホント良かったです!