小倉南区 歯医者で差し歯を入れてもらおう。

朝、下の子を保育所に預けに自転車で片道15分かけて毎日通ってるんですが、なんか最近太ももに肉がついてきたような気がします。
筋肉?なんかよく分からないけど違和感があるなぁって思ってて、仕事も休みだし、帰ってきたら洗濯物や部屋の掃除をしようとセカセカ動いていたんですよ。
もともとアレルギー体質なもので掃除機をかけるときはかならずマスクして掃除機をかけるのですが、使いきりのマスクが切らしてることに気がついてもう、今日は掃除機かけるのやめようかな。
って思っていたけど暇なのでやはり掃除機かけることに、そしたら案の定で、くしゃみが半端なく襲ってきて何度もくしゃみしてました。
それまでは良かったのですが、なんと、次の大きなくしゃみの時に小学校の時に前歯を差し歯にしたことがあってそれがですね、くしゃみと共に差し歯が飛んでいったんですよ。
もう信じられない状態で一人笑いながら飛んでいった差し歯を探す羽目になりました。
見つかったんですが、どうやら弾みで欠けていて付け直してもボロっと外れるんですよ。
かれこれ20年くらいの差し歯だもんなってしみじみ見てましたけど、このままではみっともないので、小倉南区の歯医者にいかないとダメですね。